PSO2のヘルスメーターすごい説


今日こそは、SS加工の練習するしたいします(/・ω・)/☆pso20161005_010445_135.png  元々はこのブログ、SS8割、日記2割くらいで考えていたのに、気が付いたら日記8割SS2割になっていました(´ー`)あれ?

なにしろ基本ぼっちだから、PSO2であったこと、感じたことを書きたくなっちゃってるのですねw

そんな訳でさっくりと書いちゃうぞ今日は☆彡
pso20161003_180949_000.png プライベートな事なので名前は伏せますが、某Gずっちのお部屋です☆

忙しい人なので、それ程イン出来ないから、お部屋に家具を置く暇もないみたいです。
なのでひなぼっちが代わりに、お部屋を改造してあげることにしました♪


pso20161003_181613_001.png ひなぼっち専用ジムに改造です(*‘∀‘)☆彡
これでいつだって、PSO2の露出激しいコスチュームの数々を着こなす体形を維持することが出来ます。

早速トレーニング開始~(=゚ω゚)ノ♪
 pso20161003_181652_012.png ミラクルポップンキャンディーセクシャルハラスメントキーーーーック♪
(ただのキックです。そしてかぼちゃのおパンツです)

pso20161003_181729_015.png おもーい・・・><
ひなぼっちこんな重いの、持ったことなぁぁぃ☆彡
(あざといなうです)

pso20161003_181739_017.png
ふんっっ!!(軽々)

・・・( ゚Д゚)



pso20161003_181716_014.png  ふう・・・休憩(*‘ω‘ *)♪(とゆかこれ、座れるのですねΣ(・ω・ノ)ノ)

最後にヘルスメーターに乗ってみました。
Twitterでフォロワーさんがキャストの状態で乗ってた事を呟かれていたのですが、キャストだとしっかり重いそうです。

数字が出ると聞いていたので、とても楽しみにしていました。

乗ってみたら・・・
pso20161003_181759_018.png もっととんでもなく適当な数字が出てくるかと思ったのに、思った以上に、リアル数値出てきてちょっとびっくりしました(; ・`д・´)

これは体形や身長変えたら、体重も変わるのだろうか?
だとしたらなんてリアルなヘルスメーターwすごすぎるw

皆さんもぜひ試してみて下さい(*´▽`*)☆



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 05 [Wed] 13:11

こらぁぁあー!!何勝手に人の部屋をトレーニングジム的にしてるんじゃーー!!
某Gずっちって名前伏せてるのかな?(・Д・)
ひなぼっちあざといな(・Д・) よし、これからあざぼっちだ(´∀`)
てかそんなジムみたいな機材どこでww
せっかくだからそのままにしておこうかな(´∀`)


ヘルスメーター気になるなー笑 きんちゃんのせたら1トンとかでるかもよー(´∀`)
今度のってみよーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 06 [Thu] 00:18

Re: 某GZずっち

> こらぁぁあー!!何勝手に人の部屋をトレーニングジム的にしてるんじゃーー!!
> 某Gずっちって名前伏せてるのかな?(・Д・)
> ひなぼっちあざといな(・Д・) よし、これからあざぼっちだ(´∀`)
> てかそんなジムみたいな機材どこでww
> せっかくだからそのままにしておこうかな(´∀`)
>
>
> ヘルスメーター気になるなー笑 きんちゃんのせたら1トンとかでるかもよー(´∀`)
> 今度のってみよーw

壁┃ω・`)じー
今度がずっちがインしたら、暗闇の中で回転するafterのムキムキひなぼっちが出てくるよ(´>∀<`)

あざぼっちってなんか、あざだらけの可哀想な人みたいヽ(;▽;)ノw

スクラッチでもらったのー(๑•̀∀•́ฅ ✧一個置き間違えて変な場所に椅子が(´>∀<`)w

Edit | Reply |