ワンダーランドパーティーがきたー

pso20161005_223606_000.png今回のスクラッチは、かなり待ち焦がれていました(*´▽`*)♪

お着替え要素のあるゲームでは鉄板中の鉄板のアリス系のお洋服。
でもPSOにはないんだなって少し残念に思っていたら、出てきた~(/・ω・)/☆彡

という訳で、購入して嬉しくて即撮影しました。
もう映りとか気にせずにどんどん撮りました。
pso20161005_224558_007.png カシャ、

pso20161005_223746_001.png カシャ、


pso20161005_224740_010.png カシャ、

pso20161005_224802_011.png カ・・・・・・どなた?|д゚)
どうやらお揃という事で通りすがりの方が、お隣りに並んでくださったみたいです☆彡
今よく見たら髪型もピアスもお揃だ~(*´▽`*)♪(緊張でちゃんと見れていなかった)

以下、緊張しいの人見知りがキャラの動きにも影響を与えてます↓↓


pso20161005_224824_012.png
嬉しいのと緊張で、誤動作するひなぼっち。

pso20161005_224828_013.png 慌ててもう一度並ぶひなぼっち。

並んでくださったアリスさん(仮名)がしてくれたポーズと、同じポーズをする為、ロビアクの一覧から「よりかかる」を必死で探すひなぼっち。

でも必死になればなる程、なかなか見つからずに焦る(@_@。
運営さん、どうかこの先の実装で、ロビアクをもっと簡単に見分られるように是非して欲しいです下さい。
私が単にどんくさいせいもありますが、ロビアクが増える程、分類から見ても何があるかよく分からなくて、どす困ってます( ;∀;)

それでもようやく「よりかかる」を見つけて、カメラのアングルを変更したら・・・

pso20161005_224940_014.png もう1人いらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ペンライト振ってくれてました☆

最後はアリスさんがお辞儀をして行って下さったので、私もお返ししようと必死で同じロビアクを探したのですが、テンパっているせいで、見つけられず、せめてと手を振った頃にはもうお二人とも立ち去られた後でした_(._.)_お辞儀出来ず・・・残念( ;∀;)

でもお揃いアリスが出来て嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました。

そしてもうひとつ欲しいと思ってたものも無事購入♪
pso20161005_230516_050.png pso20161005_230531_055.png  このお洋服、バックスタイルがとても可愛いですね♪

こうしてひなぼっちは、ワンダーランドビンボーになりました(/・ω・)/

でも欲しいものが買えたので満足してます☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 不思議の国のアリス ロビアク

COMMENT 4

フェン  2016, 10. 07 [Fri] 00:34

とっさに同じロビアク返したいとき、タイミングによってはモノマネで間に合いますが確実ではないのですよね。
PCならログファイルからチャットコマンドをコピペするとかも出来なくはないです。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 07 [Fri] 10:58

Re: フェンさん

> とっさに同じロビアク返したいとき、タイミングによってはモノマネで間に合いますが確実ではないのですよね。
> PCならログファイルからチャットコマンドをコピペするとかも出来なくはないです。

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ご親切に教えて下さり嬉しいです(*´▽`*)

なるほど、ログファイルというものがあるのですね∑(๑º口º๑)?
PCからなので、早速、今晩インしたら試してみたいと思います☆

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 10. 07 [Fri] 17:05

アリスがいっぱいw
なんか姉妹に見えるね(´∀`)
たしかにロビアクもうちょい分かりやすくしてほしいねーw
最後の服もいいね、どこかの国の女王みたい(^_^)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 07 [Fri] 23:10

Re: がずっち

> アリスがいっぱいw
> なんか姉妹に見えるね(´∀`)
> たしかにロビアクもうちょい分かりやすくしてほしいねーw
> 最後の服もいいね、どこかの国の女王みたい(^_^)b

今PSOアリスだらけだよーo(♡´▽`♡)o☆
やっぱり人気なんだね~♪

アクセや髪型も一緒で本当に姉妹みたいだねー☆

ありがとう(*´ω`*)ゞすごく綺麗なデザインの服だね☆
とても気に入ってるよー☆

Edit | Reply |