さっちゃんのメイクの再現率

 リブルガール桜もリブルのベースウェアも買っちゃいました(=゚ω゚)ノ☆絶賛浪費中です♪
pso20161006_064236_002.png やっぱりうさ耳が落ち着きます☆彡(落ち着くって何故なんだろw自分でも謎ですw)


そして本当に今更の今更なのですが・・・

エステって瞳の色はチケットなくても変更出来たのですね(;゚Д゚)

昨日初めて気が付きました(´ー`)あんな時間かけて瞳の色で悩んでた私って一体・・・。

という訳でカエルラッピー目の「基本ひなぼっち」はしっかり書き込み保存しつつ、リブルガールとメルレットに合わせて、瞳の色とまつ毛を変えてみました♪
pso20161006_064033_001.png
瞳の色とまつ毛しか変えてないのに結構印象が変わるものですね(*´▽`*)♪
チケットなしで瞳の色変更出来るのは嬉しい驚きでした。

これで髪色もチケットなしで変更出来たらなあああ・・・贅沢だろうかw

pso20161006_025952_010.png トリトリ2016前の待機中なのですが、揃えたように皆さんファンタジックなスタイルで楽しいです(*´ω`)

トリトリでもエンぺな可愛いあの子が出てきました☆彡
pso20161006_032701_018.png せっかくライ〇ップを教えてあげたのに、食事制限辛くて逃げ出しちゃったそうです(´・ω・`)

仕方ないので今回も、食欲減退のツボに針(という名の鋭い矢)をいっぱい打ち込んでおいてあげました。

pso20161007_231159_004.png お昼に、NHKでラストボ・・・さっちゃんが出ているのを見ました。
PSO2のこと話さないかなってドキドキして見てたけど、私が見た間にその話題は、残念ながら出てきませんでした。

さっちゃんはトトロの歌をこぶし効かせて歌ってたのですが、それをほのぼのと眺めながらふと思った事。

PSO2、さっちゃんのメイクの再現率すごいな(; ・`д・´)

アイメイクとか、リップの形だとか色だとかそのままでした。
ここでクオリティー出してくるPSO2、私は好きですw  


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 トリトリ2016 リブルガール ホワイト立ちうさ耳

COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 09 [Sun] 10:21

瞳の色ってチケなしで変えれるのかー(・Д・)
ないとできないものだと思ってたーw
なんかエンペラッピー君が最近針の痛さ増してる気がするって言ってたよw(´∀`)
ラストボスww
ちなみにラスボスはさっちゃんっぽいけど、違うんだー。あごっ…

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 09 [Sun] 22:25

Re: がずっち

> 瞳の色ってチケなしで変えれるのかー(・Д・)
> ないとできないものだと思ってたーw
> なんかエンペラッピー君が最近針の痛さ増してる気がするって言ってたよw(´∀`)
> ラストボスww
> ちなみにラスボスはさっちゃんっぽいけど、違うんだー。あごっ…

うんうん、私もてっきりそうだと思ってたよー(*´ω`*)ゞ
自由に目の色変えられるのはありがたいねーo(♡´▽`♡)o是非髪色もそうして欲しい☆
エンペラッピーくんを見るたびに、また食べ過ぎたのかぁぁぁε٩(๑ÒдÓ๑)۶зと叱りつつ撃ってるせいかもw(´>∀<`)

あご・・・(´・ω・`)w

Edit | Reply |