他にもエネミーなどを適当な名前で呼んでます

今日はNHKで23時から「3月のライオン」のアニメがスタートするので、オンタイムで見る為、早めに記事を書いてます(*´▽`*)楽しみ♪

以前の記事で、エネミーダーカーの名前がカタカナで長すぎて覚えられないので、適当な名前で呼んでいると書きましたが、前回紹介したものの他にもまだいたので、続きを書きます。

ちなみに未だに、エネミーダーカーの区別はよく分かっていません。
そして今回も、前回の通り、とくにひねりは全くありません

ほぼ見たままの素直な感想です。ではいきまーす(/・ω・)/☆彡


pso20160921_012757_010.png ひもドラゴン

pso20161006_031136_015.png 肩パッド

pso20160930_224836_004.png しゃくれ龍

pso20160928_211953_002.png すごいとんがり

pso20160928_212017_003.png すごいとんがりが刺さったとんがり

pso20160924_224025_001.png 多分、オネエ

最後の「多分、オネエ」に関しては、見た目ではないのです、しゃべり方です。
戦いながら、しゃべり方聞いててそう思ったのです。
皆さん是非「多分、オネエ」に遭遇したら、耳を澄ましてみてください☆彡

そしてもうひとつ、画像撮ってないけど、この名前だけでほとんどの人は分かるんじゃないかってことで、画像なしで書いておきます。


ひとつ目ブンブン

なんかそういうやつです。正しい名称は分かりません。
答えを知ってる方がおられましたら教えて下さい(*´▽`*)←無茶ぶり


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エネミー ダーカー

COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 09 [Sun] 10:32

最初のひもドラゴンから明らかひなぼっちボスの名前覚える気ないなって思ったよw(´∀`)
最後の「多分、オネエ」てw名前なのかー
最後の一つ目ブンブンはあれだよ、正式名称は「ブンブン加藤さん」だよ

ひなぼっちの名前の付け方面白いから是非第3弾も期待してるよーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 09 [Sun] 22:58

Re: がずっち

> 最初のひもドラゴンから明らかひなぼっちボスの名前覚える気ないなって思ったよw(´∀`)
> 最後の「多分、オネエ」てw名前なのかー
> 最後の一つ目ブンブンはあれだよ、正式名称は「ブンブン加藤さん」だよ
>
> ひなぼっちの名前の付け方面白いから是非第3弾も期待してるよーw

あはははは(´>∀<`)
とんがりがクォーツドラゴンということ以外は、全部本当に名前わからないからね(*´ω`*)ゞ

多分、オネエはトリトリにも出てきたから、今度聞いてみて(*´▽`*)なんか隠してるけど多分オネエだよねって感じなのw
加藤さんて誰ww

Edit | Reply |