スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


拝啓、かえるラッピー様

 拝啓、かえるラッピー様・・・

pso20161008_201811_008.png こんな至近距離で、またまたまたの再会ですね。
もう運命通り越して、ストーカーされてるんじゃないかって気すらしてきました。
(激し過ぎる思い込み)

そしてその翡翠のようなキラキラしたおめめを見つめていたら
「かえるラッピー目はどうした!?何あっさり水色にしてんだ、この尻軽!」
とののしられた気がします。

目は口ほどに物言うって本当でした。
まさか目だけで「尻軽」言われるなんて、思った事もありませんでした。

というおかしな妄想からスタートしましたが
(かえるラッピーさん、勝手に1人遊びしてごめんなさい)
皆さん連休楽しく過ごされているでしょうか?

私は連休後がちょっと忙しいので、その準備に追われつつ、合間にぷそってます。


そしてお尻と言えば・・・
pso20161008_122102_000.png 進撃的なマガツ前で待機してたのですが、出遅れた為に、なかなか人が揃わずずっと5人。
座って待っていたら、偶然一緒に待っていた方が、私のお隣りで打ち上げられた魚ポーズをしていたので、ものまねしてみました。

pso20161008_122431_003.png そしたら急に体勢変わって、男性の方の魚ポーズになりました。

お姉様、このポーズは危険です。
お尻かじり虫がここに居たら、真っ先に餌食になるのはきっと私だろうっていうくらいの丸出しでした。
さっきまで「誰か来て」って願ってたのに、このポーズの間は「誰も来ないで!!」と強く願ってました。

その後、誰かが来る前にポーズが変わり、人増えませんねという会話になりました。
それでも最終的には7人になり、金は逃走しちゃったけど、ちゃんと大赤箱は出てきました☆彡

一緒に戦って下さった皆さん、そして始まる前にポーズで遊んで下さった方、ありがとうございました(*´▽`*)

pso20161008_164925_004.png 絶望の防衛です。これのやり方を理解する為に、必死でwikiを読み漁りましたが、どんくさい自覚があるので、この防衛はとても緊張します。

私は弓プレイバーですが、石集めの為の移動が遅いので、最近カタナのPAを使って移動する方法をがずっちに教わり練習中です。
まだ下手でとんでもない方向に駆け抜けていってしまう時がありますが><

この時は一本塔が壊れてしまいましたが、それ以外の塔は皆さんと守り切ることが出来ました。
下手なりに回数こなして、もっと動きに慣れていけたらと思います。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急

COMMENT - 2

がずっち  2016, 10. 09 [Sun] 23:57

またカエルラッピーに出会ったのかww
ってカエルラッピー口悪ww
あんな可愛い顔してるのに結構物言うんだね(・Д・)
てかマガツ討伐前になんて格好してんだw
おしりかじり虫のお面かぶっていくよ(`・∀・´)


Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 14 [Fri] 11:20

Re: がずっち

> またカエルラッピーに出会ったのかww
> ってカエルラッピー口悪ww
> あんな可愛い顔してるのに結構物言うんだね(・Д・)
> てかマガツ討伐前になんて格好してんだw
> おしりかじり虫のお面かぶっていくよ(`・∀・´)

うんうんw(´>∀<`)
あんな可愛い顔だからこそ刺さったよ( ;∀;)
(嘘です、全部私の妄想です)

PSOの服露出激しいのばっかりだから、おしりかじり虫居たら、すごいことになりそうだよねw

Edit | Reply | 

