世にも奇妙なアークスの告白

明日から数日、ちょっといそがしくなるので、今日は1枚だけ張ってさっくり終わろうと思います。

緊急が終わって、白チャでお疲れさまと言って去っていく方々が何人か居たので、私も白チャでご挨拶しました。

これは後に撮った画像ですが(その瞬間はびっくりしてて撮影出来ず)その時のままにしてあります。

可愛いうさぎアリスのつもりで「お疲れさまでしたー♪」と言ったつもりが・・・

「妖怪うさぎ・舌ベロンベロン」になってました。

がずっちに見せる為にしたんだけど、忘れてそのまま緊急に行き、舌ベロンベロンのまま闘い、舌ベロンベロンのまま走り、もしかしたら床も舌ベロンベロンしてたかもしれません。

挨拶した瞬間、舌ベロンベロンが出てきたのでちょっとびっくりして吹いたベロンよー。
(割とその気)

あと、ちょくちょく緊急終了直後に「よろしくお願いします♪」と挨拶を間違えて、ダッシュで立ち去ってるのはその妖怪です。

その度、その場におられる皆さんから「なにを?」と総ツッコミされている気がして、顔真っ赤で逃げるように立ち去ります。

緊急終了後に「よろしく」言ってくる、うさぎの舌ベロンベロンが居たら、それが世にも(頭が)奇妙な妖怪ポンコツアークスです。

心の綺麗な方にだけは見えるそうです。

では皆さん、おやすみなさい☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急

COMMENT 4

がずっち  2016, 10. 11 [Tue] 19:56

舌べろんべろんのまま行ったのかwww
緊急終了時によろしく言ったらみんな「え?」ってなるねw( ̄∀ ̄)

世にも奇妙な妖怪ポンコツアークスてww
面白いなー
さすがひなぼっち!(`・∀・´)b

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2016, 10. 11 [Tue] 20:14

こんばんは ですぞ~!
ベローン舌がシュール・・・w
(ちなみにサイズを小さくして位置調整すれば、「てへぺろ」ができますw)


私も同じようなことが過去にありましたwww
自作ストーリーの撮影用に、真っ青顔のメイクをしたまま緊急に参加して、
なに?この顔色悪そうな勇者は・・・状態に・・・( ;∀;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 14 [Fri] 11:27

Re: がずっち

> 舌べろんべろんのまま行ったのかwww
> 緊急終了時によろしく言ったらみんな「え?」ってなるねw( ̄∀ ̄)
>
> 世にも奇妙な妖怪ポンコツアークスてww
> 面白いなー
> さすがひなぼっち!(`・∀・´)b

挨拶したら妖怪映って吹いたよw
そそー( ;∀;)終わってるのによろしく言っちゃってすごい恥ずかしかったよー。

妖怪舌ベロンベロンが見えたらあなたは心の綺麗な人です(。>ㅅ<。)見えなかったら・・・

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 14 [Fri] 15:32

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
> ベローン舌がシュール・・・w
> (ちなみにサイズを小さくして位置調整すれば、「てへぺろ」ができますw)
>
>
> 私も同じようなことが過去にありましたwww
> 自作ストーリーの撮影用に、真っ青顔のメイクをしたまま緊急に参加して、
> なに?この顔色悪そうな勇者は・・・状態に・・・( ;∀;)

こんにちはー♪
えー!?てへぺろが出来るのですね!∑(๑º口º๑)
やってみよーo(♡´▽`♡)o☆

あはははは(´>∀<`)!勇者さんもww
その場に遭遇したかったなぁ。
そして緊急前のテレポートで、大丈夫?保健室行こうって委員長風に言いたかったですw

Edit | Reply |