ゴジラとラスベガスでほろ酔い

 pso20160826_111613_038.png
ぼっちで参加したビーチ緊急です。
ゴジラさんと一緒に戦うってなんかすごい楽しいと思って、見知らぬゴジラさんについ寄って いってしまったビーチです。
だけどサマーラッピースーツを着てる人をたまに間違えて攻撃してしまうように、ゴジラさんもいつか誤攻撃してしまうかもしれません。

pso20160826_223713_248.png
Gさんが来たので一緒におすすめのラスベガス探索に初めて行ってきました☆彡
すごく楽しそうな町ですね。

pso20160826_223734_252.png
この乗り物に乗ると空を飛べると知ってワクワクしながら乗り込んだのですが、操作説明を読んだだけでめまいがする程訳がわからないのです。

pso20160826_225220_257.png
それでも頑張って読んではみたけど、5割も理解できないまま、どんくさい私はうろうろと無駄に旋回を繰り返して、なかなか目的地に着地できませんでした(´ー`)
そしてほろ酔い(画面乗り物酔い)してしまいました。ううう。

pso20160826_231251_260.png
クエスト達成した後に、Gさんと飛行練習をして、色んな所に着地して遊んでいたら、偶然にもジェットコースターのレールの上に着地していました。
リアでこんなとこ着地したら腰が抜けて一歩も動けなくなってるだろうなあw

ラスベガズ→アメリカ→チアガールという安易な発想からのチアのコスチュームです♪

pso20160826_225719_259.png
 最近ようやくやり始めたギャザリングをしました。
魚は何が釣れていたのかすっかり忘れてしまったけれど、掘ったらやたらとコンクリートの下からレタスが出てきたので、Gさんと「こんなとこからレタスw」と笑いました。

pso20160826_231711_265.png プールがあって入れるのがとても嬉しいです♪色々撮影に使えそうですね。
ラスベガス探索を自由に行くようにするにはアークスロード進めたらいいのかな?

水中に来るとつい溺れてみたくなる、というか本当は泳ぎたいのですが、いつかそんなロビアクが出てくれたら嬉しいです。

夜景を見るのが楽しみです♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

project.G  2016, 08. 27 [Sat] 18:50

やあやあ、コメント出来そうだったからしてみたw
ラスベガスの地面からレタスは面白かったね(^_^)v
あの空飛ぶやつ頑張って練習せねば…
ブログと、SS加工頑張ってねー!

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 27 [Sat] 21:20

To project.Gさん

コメントありがとう(*´ω`)
projectwに笑ってしまったよw

うんうん、あんな分厚そうなコンクリートの下からレタス出てきて面白かったねw
あのあと氷いっぱい入れた冷たいジュースで乗り物酔いを乗り越えたよw

ありがとう^^まだ加工下手だけど少しずつ上手くなりたいな☆彡

Edit | Reply |