PC問題解決、そしてひとつ目ブンブン

昨日深夜、PC繋がらないと困っていましたが、無事問題解決です。

サポートセンターに問い合わせた所、スマホとPCではつながっていたWi-Fi機器が違っていたようで、PCもサポートセンターの方の指示通りに接続したら、無事ネットに繋がるように戻りました~(*´▽`*)☆彡

昨日0時~3時まで、ずっとPCいじってたのですが、全然解決せずだったので、無事に解決出来てよかったです。

検索でPSO2関連のブログも出てきて、ゲームに接続出来ない場合のトラブル解決の方法を書いて下さっているブロガーさんが幾人かおられました。
私の今回の場合はゲームのファイルの問題ではなく、もっと根本的なネット環境の問題だったのですが、そうでない時もそういうブロガーさん達の記事のおかげで解決方法を知ることが出来るのだなあと思い、とてもありがたいと感じました。

攻略法や、SS撮影の技術、過去スクラッチ品などを紹介して下さっている方々なども含めて、そういうブロガーさん達やwikiの製作をして下さる方が居て下さる事で、基本ぼっちプレイの初心者アークスの私でも、色々知ることが出来て助かっています。ありがとうございます!

そしてPSO2も無事イン出来ました(*´ω`)♪
入った瞬間にマガツが始まっていたので急いで討伐へ。
途中からだったけど、三回倒すことが出来たので満足です。

一緒に戦って下さった皆さんありがとうございました♪

pso20161015_141240_010.png 設定2でものすごい無表情だけど、PSOにイン出来た喜びの舞いです。


ところで以前、エネミーを適当な名前で呼んでますで書いた「ひとつ目ブンブン」が、先週がずっちと一緒にクエストしていた時に出現して画像が撮れたので、せっかくだし掲載しておこうと思います。
pso20161010_152849_001.png ひとつ目ブンブン
正しい名称はやはり今も知らないままです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エネミー ダーカー

COMMENT 4

がずっち  2016, 10. 15 [Sat] 16:00

おおー、無事直ったのかー、よかったよかった(^_^)v


一つ目ブンブン…正式名称は「サイクロネーダ」!
次テストにでるよ!(`・∀・´)


Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 10. 16 [Sun] 15:03

ひとつ目ドンドン「ワイもいるやで!チラッ」

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 16 [Sun] 16:26

Re: がずっち

> おおー、無事直ったのかー、よかったよかった(^_^)v
>
>
> 一つ目ブンブン…正式名称は「サイクロネーダ」!
> 次テストにでるよ!(`・∀・´)

うんうん、無事になおったんだけど、今度はお父さんがプリンターがLANに繋がってないぞーってなって、再度問合せ中だよ( ;∀;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 16 [Sun] 16:37

Re: シンマイさん

> ひとつ目ドンドン「ワイもいるやで!チラッ」

おお!ひとつ目ドンドンてきっとあれだ!w
大剣的なの持って、ひとつ目でドンドンしてるのだ(*´▽`*)

ちなみに今ちょうどシンマイさん関連のゲームパッドの記事を書いてたので、タイムリーにコメントがきて、おお(о´∀`о)ノってなりました☆w

Edit | Reply |