スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


闇にいざなわれて亀不足が解消

最近ずっとリブルガールだったので、メルレットにお着替えして髪型も変えてみました♪pso20161018_005323_005.png 
でもひなぼっちのキャラはドデカ目過ぎて・・・pso20161018_005355_007.png エクセラロングツインの前髪がざっくり目に刺さってます。
これリアだったら痛くて目があかないし、細菌入って即眼科行きです。

そして思ったのですが、アクセサリーの調整の様にヘアスタイルの前髪や髪の長さが調整出来たらいいなああ。それぞれの好みや個性が出せて楽しそうですね。
難しいだろうけど、是非実装してほしいです☆彡

ところで既に勇者さんがコメントに書いて下さっていましたが、コレクトファイルって、期間が終了しても、終了した時点で入手しているシートは、引き続き集められるのですねΣ(・ω・ノ)ノ

昨日wikiで確認して、初めて知りました。

あああああ、大和の時セイガーアーチャーのシート再入手したのにもう使えないと思って破棄しちゃってた(´;ω;`)

SG60を無駄に・・・(´ー`)

でも今回はギリギリで気が付いたので、亀さんさえ来れば+32の属性60レイカタナとバレットボウが作れそう。

なので昨日の予告通り亀が出現するエクストリームクエに行こうとしたのですが、その時点で結構な深夜だった為に眠気でグラグラしていました。

そんな時、闇にいざなうアナウンスが流れたのです。
もしかして・・・と思ってwikiで調べたら亀出る緊急だったのです。

亀66レベルはSH緊急でもいいらしいので、亀不足を解消する為、XHではなくSHで回数を稼ぎに行く事にしました。

そしたら亀出るし、SHだから瞬殺だし、周回して一気にゲージが貯まりました(*´▽`*)闇最高!
おかげで何とか3つ目のシートを入手する事が出来て、緊急行っただけで眠る事が出来ました。

亀不足の皆さん、闇にいざなわれたら是非どうぞ☆彡  

スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 緊急

COMMENT - 2

がずっち  2016, 10. 19 [Wed] 19:02

ほんとだ、前髪が目にかかってるw
髪じゃまだったら、おすすめのヘアスタイルがあるよ、オニオンヘア(`・∀・´)b

コレクト期限切れても続行できたのかーw
大和のも残しておいたらよかった(-_-)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 21 [Fri] 16:37

Re: がずっち

> ほんとだ、前髪が目にかかってるw
> 髪じゃまだったら、おすすめのヘアスタイルがあるよ、オニオンヘア(`・∀・´)b
>
> コレクト期限切れても続行できたのかーw
> 大和のも残しておいたらよかった(-_-)

オニオンヘアとか絶対にいやー!(。>д<)
登録すらしてないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ねー、もっと早く気がつけば良かったねーヽ(;▽;)ノw

Edit | Reply | 

