お礼、そしてファンシーテーマBで模様替えしてみる

実はこのブログ、先日ご来場して下さる方が初めて1日100人を超えました。
私のブログのアクセスカウンターがバグってるのじゃないか・・・うん、そうかも。

それでも誰かが覗いてくれてるかもしれないと思うと、書くことがとても励みになります。

来て下さったアークスの皆さんに足を向けて寝られないけど、無理があるので大の字でぐっすり寝させて頂きます。

ありがとうございます!!
pso20161018_225647_007.png 節操なく色んなランキングに載せて良かった。
でも登録し過ぎたので、少し整理しました。

これからもこのブログ、攻略には一切役立たず、ポンコツ初心者アークスのくだらない日常と、自己満足なSSしか置いておりませんが、暇つぶしに覗いて頂けたら幸いです☆


設定2で画像設定直していない為、顔が鉛色してますが、けして具合が悪いわけではありません。
pso20161018_004842_000.png
家具で鳥かごを見つけて気に入って購入しました♪色々使えそうです♪

元々はファンシーテーマのCで使っていたお部屋を、せっかくFUNスクラッチで色々揃ったので、しばらくの間ファンシーBの家具に合わせて模様替えしてみる事にしました。

ファンシーBの家具って黒のゴシック調ですね。お部屋のクロスやデザインに比べて、やけに家具はシックです。(所々、花柄で可愛さもあるけれど)

模様替えついでに、パートナーちゃん専用のソファも置いてあげることにしました。
pso20161018_005547_009.png こう部屋を眺めてみると、家具とクロスの雰囲気が、正直同じテーマのものとは思えませんねw
クロスは他のテーマの家具で合わせるのもなかなか難しそうには見えます。

逆に家具の方は他のテーマでも合うものがありそうですね。

どうしても、自分の好みのものばかり置くと似通ったものになってしまうので、たまには自分が使わないものを使ってみるのも楽しいですね(*´▽`*)☆彡

普段使わない色合いなので、色々組み合わせを考えるのが楽しいです。
ただここも最初に何も考えずに広くしてしまったので、まだ家具不足なのです。
pso20161018_005453_008.png 黒魔女っ娘の部屋というテーマで考えて、魔女窯とかホウキも飾ってみました。

pso20161018_005132_003.png  棺桶ベットもお気に入りです♪でもこう、両手組んで寝るポーズしてほしいなw

pso20161018_004927_001.png ファンシーテーマBの家具の中で一番お気に入りなのは、この水色巨大うささんです。
また訳の分からない勘違いをしていて、これを椅子と勘違いしていた私は一生懸命座ろうとして素通りしていたのですが。

PSO2ってFUNスクラッチでかなり色々な家具を出してくれるので、お部屋作りも模様替えも気軽に出来てとても良心的ですね(*´▽`*)

これからも色んなテーマや家具が実装される事を楽しみにしています♪


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ファンシーテーマB

COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 19 [Wed] 19:06

サポートパートナー用のソファもあるのかー!
よし…w( ̄∀ ̄)

ひなぼっちのブログいつも面白いね!(`・∀・´)b
これからもネタ…楽しいブログ書いて行ってねー(´∀`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 21 [Fri] 16:42

Re: がずっち

> サポートパートナー用のソファもあるのかー!
> よし…w( ̄∀ ̄)
>
> ひなぼっちのブログいつも面白いね!(`・∀・´)b
> これからもネタ…楽しいブログ書いて行ってねー(´∀`)

うんうん、19日からクイズキャンペーンまた始まってるよー(*´▽`*)
よしってなんだろw

ありがとう(*´ω`*)ゞ
誰も読んでくれないかもって言いつつ始めたから、誰か読んでくれてると思うと嬉しいね(๑´ㅂ`๑)

これからも大したことは書かないけどマイペースに書いていくよー☆

Edit | Reply |