今日こそはゲームパッドの練習をするんだ

最近、眠たくて緊急とブログ書いて落ちちゃっていたのですが「今日こそは、今日こそは、ゲームパッドの練習をするんだ!!」と心に決めたので、ブログはさっくり書いて終わろうと思います。

新作のACスクラッチ、私のお気に入りはこのスタイルです↓↓
pso20161019_214344_001.png なんで横?横になっちゃうの?
何回試してもダメ。
横で保存されちゃうからこのまま載せました。

ん・・・?横とか縦とかどうでもいいけど気持ち悪い?
ですよね、私もそう思います。

でもこれにはとても悲しい事情があるのです。
新作のACスクラッチの服にお着替えしたのはいいのですが、もう少しでライブと緊急が始まるから設定2のままでいるのです。

私のPCは(といか家族のPC)低スペックの為、通常プレイは設定2でしています。
撮影の時だけ設定5に変更しているのですが、なにしろどんくさいので、ただ撮影するだけにも毎回とても時間がかかり、設定直して撮影してる間に緊急始まって終わってしまいそうなので、撮影を我慢している最中です。
だけどこの合間にブログ書いてしまいたかったのでこうなりました。

設定2で映るなら、いっそこのつるつるヒゲおじさんの面をかぶって・・・。
(載せないという選択肢はなかったらしい)

後日ちゃんと撮影したものを載せられたらいいなと思います☆彡
1-pso20161018_124258_095-001.jpg 変なの載せた後だから、相殺出来るかどうかは分からないけど、今日Twitterに掲載した真面目に撮影したのを載せておきます。ショップの空がとてもきれいで気に入ってます。

さあ、今日こそはゲームパッドの練習をするんだ今すぐしたい(/・ω・)/☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 盗賊アーサー・レプカ ゲームパッド

COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 21 [Fri] 18:00

めっちゃかわいいハゲおじさん(`・∀・´)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 22 [Sat] 01:47

Re: がずっち

> めっちゃかわいいハゲおじさん(`・∀・´)b

あはははは(´>∀<`)誉められてるのかけなされてるのかよく分からないwww

Edit | Reply |