


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


盗賊アーサー・レプカ可愛い、そして嘘つき

盗賊アーサー・レプカ可愛いです♪
1-pso20161020_132538_017.jpg 1-pso20161020_132218_009.jpg 
今日はちゃんと設定5で撮影できました☆彡
そして今日はちゃんと縦で掲載もできましたw
昨日どうして、どうやっても横になっちゃってたんだろう・・・PCもちゃんと読み込めないくらいのひどい画像だったからか。うん、納得☆彡

ショートパンツがブルマっぽくて、可愛い中にもアクティブな感じが出ていて好きです。
1-pso20161020_135118_061.jpg 後ろのフードにうさ耳みたいなリボンが付いてたり、袖の所がセーラーっぽい感じになっていたり、細かいポイントも素敵です(*´▽`*)

このゲーム自体はグーグルプレイで見かけたことはあるけどインストールしたことはないので、馴染みはないのですが、どんなゲームなんだろ?

1-pso20161020_135537_074.jpg せっかく設定5にしたので、カフェでも撮影してみました☆彡
この服装うさ耳にも合いますね(*´ω`*)またうさ耳コーデできるものが増えて嬉しいです。

1-pso20161020_135727_081.jpg 夜のカフェになってから、光源の感じも変わりましたね。
私のPCだと設定5だし、ちょっと光が飛び過ぎてしまう感じがするけれど、Twitterなどで皆さんのSSを見ているととても綺麗に撮れているなあと思います。やはり5と6の差だろうか。

ところで昨日・・・あんなにゲームパッドの練習するって宣言してたのに、眠くて爆睡してました。嘘つきました。なので感想も書けませんごめんなさい。
予約投稿が多いので、記事が掲載されている頃にはぐっすりでした(*‘ω‘ *)

今日こそはしたい今日はする、きっとする(/・ω・)/・・・多分。
(RGさんの「あるある言いたいネタ」みたいになってきた気がする)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 盗賊アーサー・レプカ ゲームパッド

COMMENT - 2

がずっち  2016, 10. 21 [Fri] 18:03

おおー!てかミリオンアーサーと知らない間にコラボしてるのかw
あのアプリ少ししたことあるけど、大分前だからどんなのか忘れた(´∀`)

その服装髪型と良く合ってるねー
2枚目のSSポーズ決まってるね(`・∀・´)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 22 [Sat] 01:51

Re: がずっち

> おおー!てかミリオンアーサーと知らない間にコラボしてるのかw
> あのアプリ少ししたことあるけど、大分前だからどんなのか忘れた(´∀`)
>
> その服装髪型と良く合ってるねー
> 2枚目のSSポーズ決まってるね(`・∀・´)b

うんうん、コラボしてるんだよー(*´▽`*)
でもインストールしたことないんだー。
とゆか白猫とかパズドラも、インストールしたけど、飽きてすぐ辞めてしまった(*´ω`*)ゞ

Edit | Reply | 

