


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


エクセラロングツインの元ネタを発見?

がずっちがサポパくんにバスタブを買ってあげたと言うので、マイルームに見に行ってきました☆彡
そしたら・・・pso20161021_215853_002.png 全く仕事する気なさそうなサポパくんがそこに居ました。
「いらっしゃい」ってすごい気軽な口調で言われましたよ。

ところで私ががずっちのお部屋に(勝手に)作ったひなぼっち専用ジムはどうなっているのかなと覗いてみたら・・・


pso20161021_220109_004.png 更にジムっぽくなってました(*‘∀‘)
おお、さすががずっち。ひなぼっちの体形維持にも協力してくれるなんて優しい☆彡

せっかくなので、トレーニングをすることにしました。

pso20161021_220204_016.png バナナパンケーキホイップクリームチョコソース掛けキーック!!
(単に今食べたいものを叫ぶ)

ひなぼっち専用ジムを開設したお祝いに、ドロップしたばかりのサリザニアン?サリなんとかの置物を置いてみました↓↓
pso20161021_220331_026.png なんか動くし、ムキムキしてるしジムにピッタリ☆彡

そしてこの置物を見たがずっちがふと言ったのです。
「これ、前の髪型の時のひなぼっちに似てるね」

「ええー似てないよー!!」(ぷんすか)

「そっくりじゃん」

そんな訳ないでしょう!!人をエネミーだかダーカーと一緒にするなんて失礼な!!
pso20161021_220412_029.png 画像比べたっていいよ、こんなのと似てるわけ・・・

pso20161019_085712_061.png ・・・(;・∀・)あれ?

pso20161021_220412_029a.png 
エクセラロングツインの元ネタ発見☆彡





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エクセラロングツイン

COMMENT - 2

がずっち  2016, 10. 23 [Sun] 10:38

きんちゃんが「バスタブから出られないから今日は探索サボります」言ってたよw


ひなぼっちがトレーニングしすぎたら最終的にあんな感じになるよ(`・∀・´)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 23 [Sun] 22:41

Re: がずっち

> きんちゃんが「バスタブから出られないから今日は探索サボります」言ってたよw
>
>
> ひなぼっちがトレーニングしすぎたら最終的にあんな感じになるよ(`・∀・´)b

あはははは(´>∀<`)やる気ないwww

トレーニングやり過ぎないように気を付けよう(。・∀・。)ゝw

Edit | Reply | 

