


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


トウィンクルな瞳とストーリーボードキャンペーン

海賊アーサー・レプカに合わせた瞳にしてみようと思って探した結果、トウィンクルしてる瞳を選んでみました。1-pso20161023_031757_026.jpg すごい☆がはっきりしてますねw
加工してスタンプで入れたみたいな☆です。
ちょっと難しいけど、使い方によっては可愛くなりそうかな。

1-pso20161023_032625_054.jpg 
1-pso20161023_031919_027.jpg 1-pso20161023_032133_032.jpg 少し距離を離してみると、瞳がキラキラして、本当にテトゥンクルしているように見えて素敵ですね♪


ところで、EP4のストーリーを進めると、弓などが貰えると公式さんに書いてあったので、進めてみることにしました。(その時点ですでに20日過ぎてた)

ストーリー113-Cまでだったかな?
私どこまでやってるんだろうと思って見てみたら、ストーリー038-Cでした。

・・・全然進めてない。
しかも26日までに間に合う気がしない。

ダメ元で気楽に進めていこうと思います☆彡



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 2

がずっち  2016, 10. 25 [Tue] 12:49

その瞳ってもしや、あご京子の瞳と同じでは!?(・Д・)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 26 [Wed] 00:24

Re: がずっち

> その瞳ってもしや、あご京子の瞳と同じでは!?(・Д・)
ええええΣ(´□`;)
ちょっとしたら戻そう!(´>∀<`)

Edit | Reply | 

