


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


EP4をほんのり進めてみたざっくり感想

前回の記事で、ストーリーボードキャンペーンの事を書きましたが、せっかくだからEP4の続きを見てみる事にしました。

本当はEP1から順番に進めていきたいのですが(というかクーナさんのお話が気になっている)そうしていたら、26日という期限にさらに遠ざかるので(1はゼノ先輩をパートナーにした所で止まってます(;'∀')w)4の続きからにしました。

まあ、038-Cの時点で113-Cまでってかなりきつそうですけども(´・ω・`)

そんな訳で038-cからの感想をざっくりと書きたいと思います。
とってもざっくりなので、大きなネタバレはないとは思いますが、まだ038前で、少しでも先の事は知りたくないという方はこの先の記事は読まれない事をお勧めします。


では、ここからひなぼっちのEP4ざっくり感想です↓↓

pso20161022_183331_003.png ハギトさんてこの人だったのか。
この人クラスに居たら、きっとみんなに「顏は良いんだけどねえ・・・」だけでスルーされる存在になりそうな気がします。


pso20161022_194157_005.pngこれ懺悔の人だ。意外な所から出てきました。


pso20161022_194518_011.png
pso20161022_194321_006.pngpso20161022_194357_008.png  エピソード見てて嬉しいのは、自キャラちゃんが物語の中に一緒に登場することですね♪
普段自分が操作しているキャラがその世界の中に入り込んだような気がして、とても楽しいです。

ずっとこっそり覗き見していたヒツギちゃんたちと一緒に映ると、余計に不思議な気分になりますね(*´▽`*)

pso20161022_194324_007.png この方たちは誰だろう?

pso20161022_194417_010.png ああ、これがアイカさん。名前だけは聞いた事が。
これからストーリーに関わってくるのかな?
 pso20161022_194612_014.png  シエラさん、情報丸投げされて激おこ。

以上、038近辺を進めたざっくり感想でした♪
きっと26日までには間に合わないと思います(´ー`)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 6

がずっち  2016, 10. 25 [Tue] 12:52

本当にざっくりだなw

マイキャラも出てくるから面白いよね(`・∀・´)b

サポパもでてきたらいいんだけどなw
「きんちゃん、バスタブで寛ぐの巻」

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2016, 10. 25 [Tue] 19:38

こんばんは ですぞ~!

ハギト・フェムト「さぁ!ひれ伏したまえ!懺悔の時間DA★」

ネタ的な意味で有名なハギトは私も大好きですw(
あの大和のシーンのあと一切出てこなくて消息不明なのが残念です・・・( ;∀;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 26 [Wed] 00:26

Re: がずっち

> 本当にざっくりだなw
>
> マイキャラも出てくるから面白いよね(`・∀・´)b
>
> サポパもでてきたらいいんだけどなw
> 「きんちゃん、バスタブで寛ぐの巻」

うんうん、これなら見てない人もネタバレしないでしょう(´>∀<`)←ただ雑なだけw

うん、マイキャラ出てくるの楽しいねー(∩*´x`*∩)
きんちゃんお風呂から出ないよw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 26 [Wed] 00:30

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
>
> ハギト・フェムト「さぁ!ひれ伏したまえ!懺悔の時間DA★」
>
> ネタ的な意味で有名なハギトは私も大好きですw(
> あの大和のシーンのあと一切出てこなくて消息不明なのが残念です・・・( ;∀;)

こんばんはー(๑´ㅂ`๑)
ネタ的な意味で有名なのですか(´>∀<`)ww
性格に難アリのイケメンさんて面白いですよねw
えー!?消息不明なんですかΣ(´□`;)

懺悔の時間の台詞は中2っぽくて好きだったのにw

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 10. 26 [Wed] 22:45

アイカはアニメ版PSO2の登場キャラですね~^q^
一瞬ですがヒツギとコオリもアニメで出てきますよ。|ω・`)プッ♪

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 28 [Fri] 22:39

Re: シンマイさん

> アイカはアニメ版PSO2の登場キャラですね~^q^
> 一瞬ですがヒツギとコオリもアニメで出てきますよ。|ω・`)プッ♪

おおーΣ(*・Д・*)アイカさんてアニメのキャラだったのですか☆

コオリちゃん、かなり病んでるけどw見た目が可愛くて好きなのです(*´ㅂ`*)
コオリちゃんたちも出てるのですね♪

Edit | Reply | 

