エンぺラッピーにすりすりされました

しまった(*´ω`*)ゞ
記事書いたのにリア多忙でバタバタしてるうちに予約投稿に設定するの忘れてましたw

トリトリでエンぺラッピーにつかまった!!と思ったら・・・
すりすりすりすりすりすりってされて↓
pso20161025_134126_000.png 
pso20161025_134131_001.png ダメージもなく(多分)ストンて置かれたのですが、この画像PCが低スペックすぎて私のキャラ映ってませんね(´;ω;`)
せっかく記念撮影したのに・・・残念。
でもすりすり中のは撮れてたから記念に保存しておこうと思います。

かなり萌えました。ますますエンぺラッピーが好きになってしまう。

瘦身のツボに針(弓)撃ってもなかなか痩せないエンぺラッピーだけど、ふくふくなきみが好き♡
 
これからも色んな場面で出てきて欲しいです(*´▽`*)
ショップのオブジェとかで出てきてほしいなあ♪


しばらくリア多忙の為、更新不定期になったり、さっくり短編記事になったりするかもしれませんが、これからもお好きな時に覗いて頂けたら嬉しいです(*'-'*)☆

寒くなってきましたので、皆さんお風邪など召されませんようにo(♡´▽`♡)o





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 エンペラッピー 緊急

COMMENT 2

がずっち  2016, 10. 27 [Thu] 21:08

エンペラッピーに気に入られてるねーw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 28 [Fri] 22:37

Re: がずっち

> エンペラッピーに気に入られてるねーw

これ一度されてみたら楽しいよー(∩*´x`*∩)♪
今度すりすりされるといいねw

Edit | Reply |