スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


悪役(ヒール)と一緒にさらわれる

ふと気がついたら・・・
ヒールレスラー(っぽいの)に囲まれていました。 

 左のお兄ちゃんの凶器は、激あつ激辛ラーメンだそうです。 
常にドンブリ持って戦ってます。 

怖いのは、敵に隙をつかれてドンブリひっくり返されることらしいです。 
というかほぼほぼ、ひっくり返されるか自らひっくり返してしまうらしいです。 
よく見たらあちこちに火傷の跡がありました。 


 右の弟くん羊仮面は、ジンギスカン鍋の妖精(って設定)だそうです。
  設定が意味分かりません。終わり。

ふと画像見たら、なんかそう見えてしまったので、妄想記事書きました。
左の方は、フリーのパートナーさんです。前から見たらイケメンさんです。

右の方は・・・やっぱり変な人です。

ところで、クロトさん依頼中に発生するこのイベントが↓↓
pso20161023_184037_000.png 連続2回で起こりました。これがモデュ掘りと呼ばれるもののイベントのひとつなのですよね?
(ネットで調べてみた)
最初にさらわれた時は本当にびっくりして、変なひ・・・がずっちと一緒に「何これ?何?」と戸惑ってましたw

pso20161023_184154_001.png 今回で4回目くらいなので、少し分かっては来ましたが、モデュレイターをドロップした事は、あまり数多くありません。

ってさらわれるというか、実際はshipが不時着みたいな感じなのかな。
なんか突然起こって戻れないので、ついさらわれた感覚になってしまいますw

最後までいってもモデュレイターもらえなかったりするので(戦い方が悪いのだろうか)出来るだけさらわれたいです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 モデュ掘り クロト

COMMENT - 2

変なひ...がずっち  2016, 10. 29 [Sat] 10:38

ちょいちょいちょい!ひなぼっちちょいちょい(・Д・)
左の方と比べて俺の設定めちゃ雑なのは気のせいかい(`・∀・´)?
ジンギスカン鍋の妖精とは一体何なんだw
そして、心の声がまさにでてますぞ
挙句俺のコメントNameまで変わりつつあるのだぞ(`・∀・´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 30 [Sun] 18:13

Re: がずっち

> ちょいちょいちょい!ひなぼっちちょいちょい(・Д・)
> 左の方と比べて俺の設定めちゃ雑なのは気のせいかい(`・∀・´)?
> ジンギスカン鍋の妖精とは一体何なんだw
> そして、心の声がまさにでてますぞ
> 挙句俺のコメントNameまで変わりつつあるのだぞ(`・∀・´)

あのね、この時ね、すっごく眠くてねヽ(● ´ ー ` ●)/浮かんだことそのまま書いたの←超適当
羊だからジンギスカン(´・ω・`)ジンギスカンておいしいけど、可愛い羊の絵とか見てしまうと、う・・・ってなるよね。

あはははは(´>∀<`)自分から書く?w

Edit | Reply | 

