ミツヨシさん、人気絶頂から再び急落

ヨシノリさんじゃなかったミツヨシさん・・・

一時期は鳴かず飛ばずアークス寄らずで、観客私1人だったダンスライブで泣きながら歌ってたミツヨシさん。
けれど幼い頃から培ったどさん子魂で見事観客を溢れさせるまでになったミツヨシさん。

頂点に立って、タオル振り回しながら450万人もの人たちを熱狂させたあのミツヨシさんが・・・pso20161026_230220_000.png
また、観客1人という苦境に立たされていました。
アークスの皆さん、お情けでいいからライブ来てあげて下さい。
今ならミツヨシさん、震えて泣きながら歌ってます。(嘘です) 

実際は、インしてすぐにダンスライブが始まったので、そのままのブロックで行ったら、たまたま人があまり居ないブロックだったのです。
pso20161026_230306_002.png 途中でもう1人のアークスさんがお隣りで一緒に踊ってくれて、観客2人になりました。
会話するわけではないけれど、こういう時たまたまでも、お隣りに来てくれると、ちょっと嬉しくなるぼっち慣れしまくっているひなぼっちです。

(こういう事でも少し交流出来たような気持になってしまう)

そしてミツヨシさん、本当は何をされている方なのだろう。
声優さんなのだろうか、歌手さんなのだろうか。
すごくいい声してるから、最初東京FMとかのDJさんだろうかとも思いましたが、違うのだろうかw

気になるけど、色々妄想して遊べるから今もぐぐらずにいます。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 アークスダンスライブ

COMMENT 2

-  2016, 10. 30 [Sun] 11:08

ご存知かもしれませんがミツヨシさん、セガの社員さんだそうですよ。とある歌手さんから日本一歌の上手い社員と評価されたり、バーニングレンジャー、デイトナUSA、レンタヒーロー等の歌も彼ですねぇ。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 10. 30 [Sun] 18:32

Re: タイトルなしさん

> ご存知かもしれませんがミツヨシさん、セガの社員さんだそうですよ。とある歌手さんから日本一歌の上手い社員と評価されたり、バーニングレンジャー、デイトナUSA、レンタヒーロー等の歌も彼ですねぇ。

こんばんは(*´▽`*)
なんと!ミツヨシさんて、SEGAの社員さんなんですか!?(;OдO)初めて知りました。
(私のミツヨシさんの描写は全て適当な妄想です)

そして挙げて頂いたタイトルをぐぐってみたら、結構昔からゲーム系の歌を歌われているのですね☆

こんなに面白い経歴の方とは知りませんでした。
てっきりプロの方かとw本当に歌がお上手なのですね(*´ㅂ`*)これを元にまた妄想記事が書けそうですw
ご親切に教えて下さってありがとうございました☆

Edit | Reply |