とあるインナーが金太郎にしか見えない

クールフリッシュというウェアを購入したのですが、それがちょっと思った以上に横に露出のある服で、撮影には使いたいけど、普段着るのには露出がちょっと激しいので(あえて露出するのもPSOの楽しさのひとつなのかもしれませんが)、それに合わせたインナーを探すことにしました。

それで色々そのウェアを着たまま試着して、これいいなと思うものがふたつ程見つかったのですが、実際ベースがない状態だとどんななんだろうと思って、ベースを脱いで試着してみたら、これ・・・これは・・・

pso20161029_042407_001.png どう見ても金太郎
金太郎にしか見えない(;・∀・)

赤だったら余計に金太郎感出てたと思います。

まさかり・・・武器にまさかりとまたがれる熊はありませんか?(やる気らしい)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 レイヤリングウェア インナー

COMMENT 3

がずっち  2016, 11. 01 [Tue] 19:27

とりあえずマサカリと熊用意してくるね!(`・∀・´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 01 [Tue] 20:10

Re: がずっち

> とりあえずマサカリと熊用意してくるね!(`・∀・´)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 01 [Tue] 20:13

Re: がずっち

> とりあえずマサカリと熊用意してくるね!(`・∀・´)

じゃあ、熊役をよろしく(´・(ェ)・`)☆
おすもう本気で行くよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply |