おデブダーカー集団の怒りをかってしまったのでライ〇ップしてきた

昨日金太郎風のインナーの事を書きましたが、結局金太郎ではない候補の方を購入しました。
金太郎風のも購入は考えてます。
クールフリッシュには合うんだよなあ、脱ぐと金太郎だけど。
pso20161101_212710_010.png 購入した方はベアトップのインナーだけでなく、なんかタトゥーとか入ってて、包帯巻いてるし。
ヤンデレ中2っぽい感じですが、もちろんリアでこんな恰好出来ないからちょっと楽しんでますw 

これに合わせてもう少しアクセなどをつけてSS撮影をしたいです(*´▽`*)


ところでがずっちと、レイシリーズのコレクトファイルの話をしていて、それぞれメインのクラスが違うので、あとなんのゲージが足りていないかという話をしていました。

がずっちは・・・
pso20161010_152849_001.png ひとつ目ブンブンが足りてないそうです。
(ひなぼっちは、エネミーやらダーカーやらの名前が難しくて全然覚えられないので、殆ど見たままの適当な名前で呼んでます。どんな名前で呼んでいるかはこちらこちらの過去記事を参照されて下さい)


「ひなぼっちは何が足りてないの?」とがずっちに訊かれました。

「私はねー、亀とね、うさぎ

「ん?うさぎ?何それ?」

「えーと・・・なんかおもちゃみたいな・・・うさぎ」

「そんなの居たっけ?」

「居たよー。えっとね、黒の領域によく出てくるよ」

「ええ?うさぎ?居たかな。分かんない、どんなの?」

「居るよーうさぎ。えっと、普通のうさぎじゃないけど」

「なにそれw」

「普通のうさぎじゃなくて・・・派手なデブのウサギ
pso20161101_021143_002.png ディスられたと思ったのか、その後クロトさん依頼で会ったら、ものすごい怒り狂っていた派手でデブなうさぎの集団です。

カタナに持ち替えて、お腹の中性脂肪をぶった切って参りました。

きっと次のクロトさん依頼では、派手で少しほっそりしたウサギに会えるかもしれません。





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2016, 11. 02 [Wed] 17:47

派手なデブのウサギてww
ひなぼっちのあだ名の付け方には毎回笑わってしまうw(`・ω・´)b

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 03 [Thu] 00:07

Re: がずっち

> 派手なデブのウサギてww
> ひなぼっちのあだ名の付け方には毎回笑わってしまうw(`・ω・´)b

あの後、誰が派手なデブのうさぎじゃぁぁぁって、派手なデブのうさぎの集団に追いかけ回されたよヽ(;▽;)ノ
見たままの感想だったのに…(失礼)

Edit | Reply |