


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


もうドゥドゥじゃなくてドードーでいいじゃないという提案

クールフリッシュに合わせてちょっと瞳を変えてみました。
pso20161102_105805_000.png この瞳は結構前に購入したのですが、実際装着してみたら思っていたのと違ってたので、なかなか使う機会がありませんでした。今回使えて良かったですw
試着の画面出来る限り最大に広げてはいるけれど、それでも実際付けてみるとイメージと違うことはよくあって、なかなか購入が難しい所。

この他、まつ毛なども、試着ではよく分からないまま博打状態で購入する事が多いので(ブログ公開して下さっている方々の記事も参考にしていますが、その方には似合っていても自分のキャラに似合うとは限らないという現実)運営さんには是非是非、拡大した画面で見れるようにしていただけたらなあと願っています。

pso20161102_033831_070.png 撮影用にがずっちとチームルームを変更してみました。ナポリタンみたいな名前の場所です。(適当)
割と綺麗に移る光源だったのですが、明るくて反射してしまうので、加工用にもう一度ちゃんと撮り直ししたいなあと思っています☆彡

pso20161102_024033_008.png 最近うさぎの尻尾を購入したのです☆彡これでようやく正式なうさぼっちになれました。
よく見るとお尻じゃなくて腰から生えてますねw位置調整しなければ。


pso20161102_040634_000.png
闇にいざなわれて、とうとう亀ゲージが満タンになり、レイボウが入手できました~(*´▽`*)☆彡
これで ようやく、レイシートはカタナの一枚を残すのみとなりました。
あとは派手でデブなうさぎをライ〇ップしまくるだけです。

ところでがずっちと、PSO内でチャットしていていつも思うのですが、PSOってどうしてちっちゃいウ(ゥ)の付く名前が好きなの(´・ω・`)?

アムドゥスキアとかドゥドゥとか。ゥを打つのがとても面倒だと思ってしまうのです。
(かなり面倒くさがりなのです)

もっと簡単にしようよ。アムドースキアでいいじゃない。

pso20161101_212512_008.png この人はドードーさんでいいじゃない。
しょっちゅう失敗する癖に、ゥが二回も入ってくるなんて図々しい。
(図々しいのはひなぼっちだという声多数)

という事をがずっちに訴えたのですが「う、うん」と素っ気ない返事が返ってきました。
(それくらいちゃんと打ちなさいよって内心のツッコミの声が聞こえたような・・・)

ディズニーランドはデズニーランドでいいじゃない。(おばあちゃんの思考)

という訳でどこかのシップの片隅で「ドードー」とか「アムドースキア」って言ってるうさぎのおばあちゃんが居たら、それは私です。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT - 4

-  2016, 11. 03 [Thu] 06:03

お邪魔させて頂きます。

レイボウ取得おめでとー^^レイカタナも頑張ってくださいね。
ドゥドゥは絶滅した鳥さんの名前ですから、いつかドゥドゥさんがショップエリアから根絶する日が……

お邪魔致しました。

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 11. 03 [Thu] 13:05

パイオニアだよ(`・ω・´)bナポリタンと全然違うよ!(`・ω・´)b

小さいウくらいちゃんと...た、たしかに面倒だねー(`・∀・´)b

そのうちドードーも打つの面倒になって(DとOのキーが遠いため)ダーダーになるかもよw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 04 [Fri] 21:49

Re: タイトルなしさん

> お邪魔させて頂きます。
>
> レイボウ取得おめでとー^^レイカタナも頑張ってくださいね。
> ドゥドゥは絶滅した鳥さんの名前ですから、いつかドゥドゥさんがショップエリアから根絶する日が……
>
> お邪魔致しました。

こんばんはー(๑´ㅂ`๑)☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ!
後は派手でデブなうさぎを沢山ライザップして、目指せレイカタナですね☆

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドードーって、ピンク色の鳥ですよね(´>∀<`)w
PSOのドードーさん、アークスの皆さんの恨みをかって絶滅しちゃうのですねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 04 [Fri] 21:52

Re: がずっち

> パイオニアだよ(`・ω・´)bナポリタンと全然違うよ!(`・ω・´)b
>
> 小さいウくらいちゃんと...た、たしかに面倒だねー(`・∀・´)b
>
> そのうちドードーも打つの面倒になって(DとOのキーが遠いため)ダーダーになるかもよw

あーれーーー?
パイオニアかぁぁ(´>∀<`)ナポリタン全然かすりもしてなかったねw

ダダが一番いいね☆楽だもんヽ(● ´ ー ` ●)/

Edit | Reply | 

