


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ヴィヴィアンヘアーとフリーのサポパさん

ヴィヴィアンちゃんのヘアーを早速つけてみました☆彡 
1-pso20161105_222541_041.jpg 1-pso20161105_224436_080.jpg  結局迷ってコスチュームはまだ購入していませんw

そしてヴィヴィアンレプカ以外で似合うコスチュームを探すのがなかなか大変かもしれませんね。
髪型自体はとってもお嬢様っぽいのだけど、ヘッドアクセがすごくメカニカルなので、そういうコスチュームの方が合うのだろうか。

でも合うものを探すのがまた楽しみのひとつです。
色々試着して試してみたいです。
 

トリトリでエンぺなおデブさんが出てきてくれたので、サブクラス用に使っているビッグロウver2をまた強化しました。
これでようやく3020になったので、3260にはしたい所です。
3560にしようかとも思ったのですが、ネットでこの武器の評価を調べた時に、見た限りではあまり良いご意見がなかったのですw

ただ全クラスで使えるというのは便利な所ですね☆彡
なので3260で止めて、他のクラスのレベリングの時にも使えそうな別の武器も、バッジで作ろうかと考えています。

pso20161103_025633_002.png がずっちと、クエストに行く時に呼んだフリーのサポパさんが、ゴジラでしたw
 2人でちょっと笑いました。ゴジラってよくよく見ると面白い顏をしてますね。

私は基本ぼっちなので、フリーのサポパさんにはよくお世話になっているのですが、みんな色んなキャラを作っていて、セリフや見た目が様々で凝っていてとても楽しいです(*´▽`*)☆彡

お気に入りのキャラさんなども出てきたりして、何度も楽しませてもらってます。
私の中での今のお気に入りは、イケメンさんなのにオネエ言葉のキャラさんと、可愛いのにすごいなまってるキャラさんですw

これからも色んなキャラさんと出会えるのを楽しみにしてます(*´ω`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ヴィヴィアンヘアー サポートパートナー

COMMENT - 2

がずっち  2016, 11. 06 [Sun] 15:14

緊急クエ12人全員ゴジラとかで行ってみたいw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 07 [Mon] 01:58

Re: がずっち

> 緊急クエ12人全員ゴジラとかで行ってみたいw

そしたらカオスだね(´>∀<`)そうなってくるとゴジラが普通の民ってことになるw

Edit | Reply | 

