うわの空でエミリアちゃんたちを助けていたらしい

最近がずっちと、エミリアちゃんたちのクエストを進めていますが、結構ストーリーイベントも流れるのですね↓↓pso20161106_210754_000.png この時は・・・
pso20161106_210815_003.png エミリアちゃんにクンクンされました。

まずい・・・さっきカフェで思い切り焼肉食べてきちゃったからクンクンしないで・・・しまった、バレた。

え、私だけずるい?
だってがずっちがラッピースロットで当たり出したから奢って貰ったの。2人もがずっちに頼んで奢ってもらいなよ☆彡
地球産黒毛和牛のA5のお肉がおススメだよ(/・ω・)/☆彡

という訳でがずっちが2人に高級焼肉奢らせるって所までストーリーは進みました。
多分がずっちが次にインしたらメセタがかなりなくなってるかと思います。

って、そんなストーリーじゃないですね。
いっぱいエネミーとかダーカー倒したら、いいものあげるよって依頼されました。

ちなみに真面目に書きますが、ひなぼっちのこのイベントのストーリーの理解度は、こんな感じです↓↓

なんか不時着して、シップ隠してたけど、なんとなく一緒にクエストしてたら、いつの間にか直ったっぽいからこれで帰れるよ、ひなぼっちありがとう☆彡
(エミリア&ヴィヴィアン)

・・・(´ー`)

pso20161106_181143_000.png ・・・ごめん、正直ぜんっぜん、きみたちの話きいてなかったみたい。
緊急、倉庫整理、強化、デイリー、おすすめ、出品に忙しくてうわの空でやってたよ、ごめんね。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 4

がずっち  2016, 11. 07 [Mon] 17:27

ん?(・∀・) ひなぼっち、奢ってもらうというか無理やり払わされたような…

ヴィヴィアンは見た目にもよらず黒毛和牛ステーキ大食い選手権で準優勝したことが過去にあるらしく、ものすごい勢いで、「おかわりください!」の連呼連呼。(・∀・)
「将来はヴィヴィ曽根目指すんです!」
って目光らせて言われたよ。(・∀・)
おかげで、メセタなくなるどころか借金…
てとこまでストーリー進んだんだねってんなわけあるかー!

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2016, 11. 07 [Mon] 20:40

こんばんは ですぞ~!

まずい・・・ 私も全然エミリア君とヴィヴィアン君のオーダーを進行してない状態でした・・・(;` ∀´)
(もうすぐアップデートだというのに・・・)

よくできたストーリーイベントっぽいムービーですのぅ!
イベントクロニクルか何かで再度視聴できればいいのですが・・・w

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 08 [Tue] 21:03

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~!
>
> まずい・・・ 私も全然エミリア君とヴィヴィアン君のオーダーを進行してない状態でした・・・(;` ∀´)
> (もうすぐアップデートだというのに・・・)
>
> よくできたストーリーイベントっぽいムービーですのぅ!
> イベントクロニクルか何かで再度視聴できればいいのですが・・・w

おおお、勇者さんもまだでしたかΣ(*・Д・*)!
PSOってやることだらけで色々忘れてしまいそうになりますよね(´; ω ;`)
FUNで買える予定表みたいなのが欲しいですw

はっと気がついたらストーリーが終わっちゃってること、結構ありますw見終わったものは全ていつでも見れたりするといいですねo(♡´▽`♡)o☆

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 08 [Tue] 22:28

Re: Re: がずっち

> > ん?(・∀・) ひなぼっち、奢ってもらうというか無理やり払わされたような…
> >
> > ヴィヴィアンは見た目にもよらず黒毛和牛ステーキ大食い選手権で準優勝したことが過去にあるらしく、ものすごい勢いで、「おかわりください!」の連呼連呼。(・∀・)
> > 「将来はヴィヴィ曽根目指すんです!」
> > って目光らせて言われたよ。(・∀・)
> > おかげで、メセタなくなるどころか借金…
> > てとこまでストーリー進んだんだねってんなわけあるかー!
>
> ヴィヴィアンちゃんてそんな大食いだったのかあ(´>∀<`)
準優勝なのw優勝は誰だったんだw
あれ、お会計の時泣いてたのは嬉し涙かと思ってた(๑•̀∀•́ฅ ✧

ノリ突っ込みww

Edit | Reply |