いかぼうし可愛いです♪

pso20160827_224025_009 - コピー なんとなくかぶってみたらとてもかわいかった「いかぼうし」です。
目がトロンとしてる感じがとても愛らしい。

ビーチ緊急で貰った牛マンTシャツ。ラフで意外とお気に入りです♪
でも牛マンてなんなのでしょうか?

pso20160827_201001_001.png 昨日の大和でフォトンプラスター撃った瞬間、船が沈んじゃって長々と空撃ちしてたのは私です。
ものすごく恥ずかしかったです。


サブキャラの魔法少女くるみんを育てている最中に、ふと見たら・・・・・・
pso20160817_202701_006.png ど・・・ドラえ○ん・・・?

PSO2って綺麗な人たちも沢山いるけど、キャラの面白い率も高くて楽しいですw




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:いかぼうし PSO2 ドラえもん

COMMENT 2

アンGル  2016, 08. 28 [Sun] 18:01

ドらえ◯ん、予想以上にドらえ◯んで吹いたwww
pso2ほんとにいろんな人いて笑うね

AISのレーザー思いっきり空ぶってますなwΣ(・□・;)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 08. 30 [Tue] 00:46

Re: タイトルなし

> ドらえ◯ん、予想以上にドらえ◯んで吹いたwww
> pso2ほんとにいろんな人いて笑うね
>
> AISのレーザー思いっきり空ぶってますなwΣ(・□・;)

うんうん(´>∀<`)一目見て何かは分かったけど、オリジナリティがすごくてびっくりしたよ☆ミ
すごい楽しませてもらっちゃったw

うん( ;∀;)空うち恥ずかしいやら申し訳ないやらだったw

Edit | Reply |