


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ヤーキス様の穏やかな日常を壊す者

pso20161115_021934_002.png 斜めから失礼致します、皆さまご存知のヤーキスでございます。
わたくしの一日はチョコチップクッキーに始まり、チョコチップクッキーで終わります。

本日のチョコチップクッキーは、特別な一品なのでございます。
かの有名なス〇ラおばさまの手作りを地球のデパ地下からお取り寄せ致しました。

あまりに美しいフォルムのチョコチップクッキーなのでございます。
今日一日その美しさに見惚れておりました。
この芸術品を口に運ぶという至福の瞬間を、皆様にもご覧頂こうかと思っております。

pso20161115_021703_000.png 思っておるのでございますが・・・


もう何?
pso20161115_022251_009.png 何なのこの小娘。
もう小一時間人様のチョコチップクッキーにくぎ付けなんですけど。

「おいしそ~・・・」

「差し上げませんよ。お帰りなさい」

pso20161115_022253_010.png 「おじいちゃん、糖尿予備軍って知ってる?甘いものばっか食べてると」

「知らないわよそんなもの、帰りなさい小娘」

「あ!!あんな所に空飛ぶクッキー!?」

「え?何よ、え?どこどこ?」

pso20161115_022311_013.png 「あー・・・(´~`)モグモグ・・・どっかに、もぐ、飛んでいっちゃったもぐですねー」

「・・・あんた、今、わたくしのクッキー食べたわね!!」

「食べて(´~`)モグモグません☆彡」

こうしてわたくしは誓ったのです。
マザーにお願いして、ダークファルスヤーキスになることを。
にっくき食い意地の張ったアークスめえええ、根絶やしにしてくれるわ!!(# ゚Д゚)

EP5ダークファルスヤーキス始動

って何くだらない事書いているの私。
ヤーキス様の画像撮ってたらつい遊びたくなってしまいました。

pso20161112_213502_000.png 実はつい最近気が付いたのですが、ヤーキス様の依頼、受けて達成すると10万メセタももらえるのですね☆彡

今日早速ウォパルシェルを5つ渡して、10万メセタのお小遣いを貰いました。
リリーパチョッキとかアキビンとか、変わったもので10万もくれる気前の良いおじいちゃんです。

まだされてない方がいましたら是非どうぞ(*´▽`*)☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ヤーキス バイキンマン

COMMENT - 6

yakisobaUFQ  2016, 11. 15 [Tue] 22:48

こんばんは ですぞ~

フリーザ様を怒らせると とんでもないことになりそうです(;` ∀´)

ヤーキス
「お教えしましょう。今度の私のクライアントオーダー数は・・・、
 53億です。」

このあとゴールデ○・ヤーキスに形態チェンジして・・・・
・・・おっと 誰か来たようです!( ;∀;)

(あ、ちなみに今後予定してる、自作のストーリーの3作目にて、
私のキャラがヤーキス様の目の前で「あるバカ」をやらかすシーンを妄想製作してますw
・・・2作目が まだまだ進行してないので、何ヶ月先になるか・・・w)

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 11. 16 [Wed] 19:04

なんかそのクッキー盗み食いした子、ひなぼっちに似てるけど気のせい?( ̄∀ ̄)

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 11. 16 [Wed] 23:49

ヤーキスさんその口調・・オネェだったのね。( ゚д゚ )
たしかにフリーザもオネェっぽかったですね。(´゚艸゚)∴ブッ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 17 [Thu] 15:28

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんばんは ですぞ~
>
> フリーザ様を怒らせると とんでもないことになりそうです(;` ∀´)
>
> ヤーキス
> 「お教えしましょう。今度の私のクライアントオーダー数は・・・、
>  53億です。」
>
> このあとゴールデ○・ヤーキスに形態チェンジして・・・・
> ・・・おっと 誰か来たようです!( ;∀;)
>
> (あ、ちなみに今後予定してる、自作のストーリーの3作目にて、
> 私のキャラがヤーキス様の目の前で「あるバカ」をやらかすシーンを妄想製作してますw
> ・・・2作目が まだまだ進行してないので、何ヶ月先になるか・・・w)


こんにちはー(*´▽`*)
ご、53億の依頼……Σ(´□`;)一生かかっても終わらなそうww
なんかヤーキス様発光し出しそうですね(´>∀<`)!

な、なにをするんだろう!ヤーキス様との絡みが楽しみだぁo(♡´▽`♡)o

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 17 [Thu] 15:55

Re:がずっち

> なんかそのクッキー盗み食いした子、ひなぼっちに似てるけど気のせい?( ̄∀ ̄)

まーさーかー
私そこまで食い意地張ってないよ(๑•̀∀•́ฅ ✧ね!←

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 17 [Thu] 15:58

Re: シンマイさん

> ヤーキスさんその口調・・オネェだったのね。( ゚д゚ )
> たしかにフリーザもオネェっぽかったですね。(´゚艸゚)∴ブッ

そうなんです、そうなんですよー!
なんかあの御方の声を聞くとついオネエ口調にしたくなっちゃうのです(´>∀<`)www
うんうん、バイキンマンはまだしもフリーザさんは完全にオネエと思いますwww

Edit | Reply | 

