貴様と呼ばれて慕われてる設定だけどぼっちです

まだ同じ服装のまま、お狐様に勝ち誇ってます。
もちろんBクリアです。
pso20161115_233250_007.png さっきは負けてしまいました(/_;)
おのれえええ、前髪もぼっちゃま的で変だぞお狐様めええええ。

この所、スキルポイントを底上げする為、アザナミさんや、オーザさんの依頼を受けてます。
スキルポイント5Pずつ貰えたので、スキルツリーを埋めつつ、更にまた依頼を受けました。


そして常設のクエストなどでは割と雑魚殲滅に便利なミリオンストームのレベルを上げたいと思うい、調べてみた所、イオちゃんがディスクを持ってると判明。

好感度を上げる為にクエストをこなしつつ、イオちゃんをクエストに連れまわしています。
pso20161116_183224_000.png ほんとはとっても可愛いのに、設定2でこんな顔してる画像でごめんね(´・ω・`)
私SS撮るのが下手なのです。雑なもので。

半端に時間が余った時に、EP4の続きをほんの少ししてみました。
そうしたら自キャラちゃんが色々な人に挨拶をされる様子が流されたのですが・・・
pso20161117_033125_003.png この明らかにおかしな走り方のヤンキーっぽい人は誰?見た瞬間に吹いてしまいました。
すごく仲良くなりたい。

そしてとっても可愛い髪型の小さな女の子に「貴様」と呼ばれました。
pso20161117_032811_002.png貴様ってw
リアで貴様と呼ばれる事はなかなかない、というか思い返してみた限り、今まで一度もないので逆にとても新鮮でしたw
ストーリーに出てくるキャラたちは、皆なかなか個性があって面白いですね☆彡


そしてヒツギちゃんに「ひなぼっちは、皆からとっても慕われているね。あたしなんてぼっちだったから」的な事を言われたのですが・・・
pso20161117_033147_004.png ぼっち全開の私にこの設定無理あるよ、うん(´・ω・`)
昨日も挨拶以外の事では、誰とも会話せず終わったもん、うんうん。

正しくはがずっち居ない時以外はぼっちだけど、がずっちはほとんど居ないので、ほぼぼっちのぼっち好きなのです。
そんな私のどこに慕われる要素があるっていうのヒツギちゃん。

でも、でも、そんな私なのに・・・
「慕われてる」って言われるとちょっと嬉しいのです(*ノωノ)
ただの設定と分かっていても、悪い気はしません。むしろ嬉しい☆彡



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 EP4

COMMENT 2

がずっち  2016, 11. 19 [Sat] 16:46

なんか全開よりネッキーへの勝ち誇り方がパワーアップしてる気がするww

慕われるぼっちなひなぼっち…

「慕ぼっち」(*´ω`*) (めっちゃどうでもいい)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 21 [Mon] 09:43

Re: がずっち

> なんか全開よりネッキーへの勝ち誇り方がパワーアップしてる気がするww
>
> 慕われるぼっちなひなぼっち…
>
> 「慕ぼっち」(*´ω`*) (めっちゃどうでもいい)

うんうん、なかなか勝たせてくれないネッキーに絡み中(๑•̀∀•́ฅ ✧

慕ぼっちてすごく矛盾だよねw
慕われているのにぼっち(´>∀<`)

Edit | Reply |