デュマなくるみんの悩み

ひなぼっちの妹設定で作った三女のくるみんです☆彡pso20161122_005125_013.png 久しぶりにお着替えしてあげました。えーと2か月ぶりです(;・∀・)
レベリングはコツコツしてますが外見は放置気味だったのです。


そんなくるみんの悩みは・・・

pso20161122_005157_014.png 髪型によっては頭の角出ちゃうって事です。
どう小さくしようとしても、出ちゃうのです。これアクセで隠すしかないのでしょうか。
デュマの皆さんはどうされているのだろう・・・気になる所です。

あとあと光源によっては・・・
pso20161122_004553_003.png 唇の端が白くなっちゃうのです。
これ設定2だとヒュマのひなぼっちでも起こる事なのですが、設定5にしても白くなっちゃうくるみんです。

pso20161122_005502_025.png くるみんにもうさ耳つけてアリス風にしてみました(*´▽`*)

pso20161122_005421_018.png ところでこのアウロラロングヘアの後ろってとってもコロネパンみたいですよね。
カスタードクリームもいいけどチョコクリームもおいしいんだよなあコロネ・・・(*‘ω‘ *)

どうやったらこんなおっきなカールになるんだろう。
ヴィダルサスーンのカールアイロンでは到底無理そうですw



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 デューマン アウロラロング

COMMENT 2

がずっち  2016, 11. 22 [Tue] 11:58

ほんとだ、少し角見えてるねw
やはり消すことはできないとしたら、髪型によってエステで微調整するしかないのかも。
角って調整にエステパスいるのかな?

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 23 [Wed] 10:14

Re: がずっち

> ほんとだ、少し角見えてるねw
> やはり消すことはできないとしたら、髪型によってエステで微調整するしかないのかも。
> 角って調整にエステパスいるのかな?

角はねー、調整無料なんだよーo(♡´▽`♡)o
瞳の色を左右で変えるのがしたくてデュマちゃんを作ったけど、角は好み別れるからねー(´・ω・`)
完全には消せないようにしてるのかなぁ。

Edit | Reply |