アークスの卵パックのお話

この所忙しくて、数日ブログ更新をおさぼりしていました。皆様お元気でしょうか?
今回のアプデで真っ先に入手したのはこのヘアスタイルです↓↓
1-pso20161125_003742_012.jpg  地味目なツインテール大好きです。

1-pso20161125_004035_034.jpg 
シャイニーアイドル購入したのに、なかなか着替える時間がなくて、ようやくお着替えしました。
A〇Bっぽいコスチュームですねw

1-pso20161125_004154_039.jpg 久々にメインキャラを設定5で撮影したら、楽しくて沢山撮ってしまいました。
やはりSS撮影は楽しくて時間を忘れそうになってしまいます。

大型アプデで、色々実装されたようで、公式のアップデート情報も読んだのですが、色々実装されていて、出遅れている私は目が回ってます(@_@)

ちなみに今は、ブレイバーのスキルポイントをようやくMAXに出来たので、スキルツリーを完成させて、次はハンターのスキルポイント入手とスキルツリーの完成を目指しているところです。

けれど夜インして緊急1回とデイリー、おすすめなどをちょっとするとあっという間におねむに突入して、這うようにベッドに入る日々です。寝落ち寸前です。

そんな感じなので、もっとPSOりたい!という願望が強いのか、今日こんな夢を見ました。


アークス卵パックが駅中スーパーで売られていたので、購入するという夢です。

12個入りの卵のクッション付きのあの透明なパッケージにしっかりPSO2の公式のロゴやイラストが入っていました。

これ買うと、シリアルナンバー付いてて、購入特典があるんですけど、それがどんな特典なのかを知る前に目が覚めました。

どんな夢見てるの私。
卵て。よりによって卵て。天下のSEGA様が卵とコラボするってどんな夢。


・・・正夢だったらどうしよう。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 SS撮影

COMMENT 2

がずっち  2016, 11. 26 [Sat] 12:47

アークス卵パックww
卵て、まさかの卵て(・Д・)

正夢だとしたら、買うけどねw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 28 [Mon] 03:33

Re: がずっち

> アークス卵パックww
> 卵て、まさかの卵て(・Д・)
>
> 正夢だとしたら、買うけどねw

まさかアイスとコラボしてるとはー(´>∀<`)ww
これは微正夢だねw

Edit | Reply |