くるみんとガズパえもんの冒険

最近はくるみんのレベリングをコツコツしています。
pso20161120_164733_001.png メインのひなぼっちをサポートで呼んでみました(*´▽`*)ウサギ姉妹です。

クロトさんのクエストをようやく解放するところまで来れたので、エクストリームに行ってみたのですが、惨敗してしまいました・・・_(._.)_

ひなぼっちをメインに使えたら楽なんだけどなあ、と思いつつ、くるみんは一人でのクリアがまだ難しそうなので、とりあえずひなぼっちの方のクロトさんをこなしました。

とは言ってもくるみんのレベリングもしたいし、エクストリームクエもしたいなあ・・・という訳で・・・
pso20161122_012508_007.png たまたまカフェで見かけたあからさまに挙動不審なおデブの変なうさぎを冒険に誘ってみました☆彡

その名も・・・
pso20161122_012749_008.png ガズパえもんです。
「くるみん」だって名乗ってるのに、何故か「くる太くん」と呼んでくるのです。

pso20161122_012935_009 - コピー しかも人がクエストの事話してるのに、急に肉にかぶりつき出しました。
大好物のドラ焼き(ドラゴン焼き)だそうです。


pso20161122_013117_010 - コピー 更にドラ焼きに当たって、ふらつきだしました。
カフェ裏のごみ箱から、拾ったものなんか食べるのが悪いと、くるみんは思うのです。

pso20161122_013344_017.png なのに堂々とクレーム付けだして返金を迫るっていう図々しさです。
なにこのモンスタークレーマー。
 とんでもないのを仲間にしちゃいました。


pso20161122_013128_012.png
それにしてもなんだろ、このツボ・・・もしかしたら4次元的な何か?

だとしたら・・・泣きつけばそのツボから色々と便利な道具的なものを出して、ジャイ〇ン的な何かとか、スネ〇的な何かから守ってくれるかもしれません。

 とりあえず便利そうなので、しばらく一緒に旅してみようと思ってます☆彡

続く・・・かどうかは定かではありません。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 2

がずっち  2016, 11. 26 [Sat] 13:06

ガズパえもん相当変なうさぎだなw
くるみんに知らない人だけじゃなくて知らないうさぎにも、ついてっちゃダメだと教えてあげねば(・Д・)

そのツボは足ツボマッサージの本が2冊入ってるんだよ

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 28 [Mon] 03:23

Re: がずっち

> ガズパえもん相当変なうさぎだなw
> くるみんに知らない人だけじゃなくて知らないうさぎにも、ついてっちゃダメだと教えてあげねば(・Д・)
>
> そのツボは足ツボマッサージの本が2冊入ってるんだよ

そうだよねー(´・ω・`)くるみん知らない人にはついていかないけど、知らないうさぎと知らないけどアイスくれる人にはついてっちゃうからなーw

ツボの中にツボの本が…ダジャレ?(p・Д・;)

Edit | Reply |