アイスでロビアク貰えるという微正夢

セブンイレブンアイス購入で、シリアルナンバー入力すると、ポイントでロビアクなどがもらえるというイベントがあるとがずっちに聞いたのです。

公式見てびっくりしました。
私が見た夢はアイスじゃなくて、タマゴパックだったけど。
まさかの食品コラボきたーw
(これまでもあったのかもしれませんが、新人の為過去知らずです)

という訳でこれ正夢という事でいいですよね、うんうん。
アイスにタマゴ入ってるしね、うんうん。(こじつけ)

これがタマゴアイスだったらもっと堂々と正夢と言えたのですが。
・・・惜しい。

ところで好感度を上げたいイオちゃんを連れて、リリーパにクエストに行ってきました。pso20161126_204529_006.png リリーパの動きを見ているだけで癒されてしまう。でもさっき「りりーっ!!」てなってる挟まれたリリーパをシャープボマー零式で吹き飛ばしてしまいました( ;∀;)ごめんね。
ロックオンして敵だけ撃ってたから大丈夫かなって思ってたら、すごく近づいたエネミーもろとも・・・エクソーダさんにも効果抜群のシャープボマー零式恐ろしすです。
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 アイス セブンイレブン 正夢

COMMENT 4

通りすがり  2016, 11. 28 [Mon] 08:29

個人的には今回のコラボもそうですが、これから先はセブンイレブンとコラボするならセブンのPB商品でしてあげてよと思うのです。
裏の事情でセブンだけでなく、食品メーカーさんとも話が通ってるなら仕方ないとは思いますが。

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 11. 28 [Mon] 17:49

正夢とまではいかないけど、微正夢だなw
この季節にアイス大量買いはきついな(p_-)

次の微正夢も期待してるよ( ̄∇ ̄)b

ってあんなえげつない爆発矢をリリーパにwww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 29 [Tue] 22:14

Re: 通りすがりさん

> 個人的には今回のコラボもそうですが、これから先はセブンイレブンとコラボするならセブンのPB商品でしてあげてよと思うのです。
> 裏の事情でセブンだけでなく、食品メーカーさんとも話が通ってるなら仕方ないとは思いますが。

こんばんはー(๑´ㅂ`๑)
セブンイレブンさんの自社商品は頑張ってるし、どれも美味しいですよねー☆
それなら喜んで買いに行ってしまうなー。
裏の事情として考えられるとしたら、某シャーベットソーダ棒がこの時期に対象商品になってるということは、もしかして、もしかして夏の在庫一掃?と思ったりしちゃいますw(´>∀<`)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 11. 29 [Tue] 22:17

Re: がずっち

> 正夢とまではいかないけど、微正夢だなw
> この季節にアイス大量買いはきついな(p_-)
>
> 次の微正夢も期待してるよ( ̄∇ ̄)b
>
> ってあんなえげつない爆発矢をリリーパにwww

アイス大好きだけど、この時期にシャーベットはなかなか進まないね(´・ω・`)スーパーカップならこの時期でも食べれそう☆
次はどんな微正夢を見るんだろう(*´▽`*)

リリーパふきとんじゃったよー(。>д<)

Edit | Reply |