スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


さっちゃんがラスボス容認

ひなぼっちのクロトさん依頼をこなしながら、ダウンタウンDXを見ていたら、さっちゃんが登場。
しかもあの衣装で千本桜を歌ってておお!と思いながら見ていたら「私、ラスボスって呼ばれてるんです」と宣言されていたのでびっくり(;゚Д゚)
pso20160811_000446_030.png ご本人、ラストボスって呼ばれているの知ってたんですね。
あっさりラスボス呼びを容認するさっちゃん、流石スター様です。器が大きい。

是非、勇者ヨシヒコあたりのラストボスで登場してもらいたいところです☆彡
(ってあれスクエニ系統だからダメかな)


ロビーに行ったら今度の実装のムービーが流れていたので眺めてました。

クリスマスイベントでエンぺラッピーもまた登場してくれるみたいなので、今から楽しみです。バッジも出来るだけ集めたいなあ(*´ω`)
pso20161202_022029_001.png 次の実装で一番楽しみなのはルームグッズのお花畑とサポートパートナーちゃん用の新作グッズ
です。

気になるのは和式のお風呂。
でも別々じゃなくって一緒のお風呂に入れるグッズがあったらいいなとふと思ったのですが・・・(*´ω`)

異性パートナーだった場合、混浴になっちゃうのか。
これ問題ありかな。
でもあれだけ露出のすごい確信犯的なコスを出してくるPSOさんなら、混浴も有りじゃないかって思えるくらいすごいの沢山ありますからね。

濡れバスタオルを初めて見つけた時は衝撃でした。
あと女子用フンドシとか、どうしろと?すもうをとれと?

なんていうことはともかく、早くメンテ後にならないかなー☆彡


スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 小林幸子 サポートパートナー

COMMENT - 4

ニーナ  2016, 12. 02 [Fri] 18:55

小林さっちゃんは、ヨーコソアークスのお披露目の有明だったかで、どんな呼び方が良いか?ってニコ生アンケートやってラスボスになったのよね(^_^;)
ほんとは本人もさっちゃんが良かったと思うわ…。

サポパと並んで座れるソファ、fun交換しようかしら?(笑)

あ、マグは2Fで交換してもらったちっちゃいスクナ姫と、ちびニーナ(サブ)はACで当たった小梅使ってますよ〜。

Edit | Reply | 

がずっち  2016, 12. 03 [Sat] 10:25

さっちゃんラスボスって言われてるのは知ってたけど、本人も認識してるのは知らなかったw

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 03 [Sat] 20:39

Re: ニーナさん

> 小林さっちゃんは、ヨーコソアークスのお披露目の有明だったかで、どんな呼び方が良いか?ってニコ生アンケートやってラスボスになったのよね(^_^;)
> ほんとは本人もさっちゃんが良かったと思うわ…。
>
> サポパと並んで座れるソファ、fun交換しようかしら?(笑)
>
> あ、マグは2Fで交換してもらったちっちゃいスクナ姫と、ちびニーナ(サブ)はACで当たった小梅使ってますよ〜。

こんばんはー(*´▽`*)
ああー☆DXでもニコ生の中継らしき画像が出てきたのですが、あれはPSOの番組だったのですねー(๑´ㅂ`๑)

自分の衣装がラストボスみたいに見えるらしいって、そこまで理解されてるのかとびっくりしましたw

マグの画像調べてみましたよーo(♡´▽`♡)o
スクナヒメのマグ可愛いですねー♪
人ガタのマグも可愛いですね(∩*´x`*∩)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 03 [Sat] 20:41

Re: がずっち

> さっちゃんラスボスって言われてるのは知ってたけど、本人も認識してるのは知らなかったw

まさかご本人容認とはー(´>∀<`)!
器がおっきいー☆

Edit | Reply | 

