スポンサーサイト



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


登録だけして内容知らないアクセサリー

ふと思い立って、全然チェックしないまま登録したアクセサリーを試しに付けてみました。
名前が気になった「ポーラーベアフード」というアクセサリーです。

響きからして可愛い感じを思い浮かべたのです。
ポーラーって名前の響きも何だか北欧の女の子のようだし、ベアと言ったらテディです。

「いかの帽子」とか「ガロンゴの帽子」のような感じかもしれないと期待していました。
可愛い冬の帽子的な感じだろうか?

さあ、さっそく装着~(*'▽')☆彡


pso20161202_022447_003.png 
か、かわ・・・・・・全然可愛くない!!
むしろ怖い。青目剥いてるよ。
しかも食べかけられてるよ。

こんな命がけの防寒アクセだったとは(;・∀・)
それならあれですよ、暴力白熊出没注意!フードという名前にしてくれたら分かりやすいのに。(ネーミングセンスは皆無です)

それにしてもPSOはネタ的なアイテムもいっぱいあって面白いですね☆彡
ビジフォンでアクセ検索してると面白いのも可愛いのもいっぱい出て来て飽きません。

・・・こんぼう的なアイテムが欲しい。
(白熊コーデする気らしい)
スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2

COMMENT - 7

がずっち  2016, 12. 04 [Sun] 12:08

そのおでこの青いとこ弱点!?
アイテム名で一見かわいいクマな感じの想像するよねw

Edit | Reply | 

yakisobaUFQ  2016, 12. 04 [Sun] 12:12

こんにちは ですぞ!

「東京の幻創種エネミー」ということで、
このまま不気味な姿に覚醒して変貌したら・・・
・・・というのを想像すると ゾッとします((((;゚Д゚))))

(たしか血の色をした赤い首が3本 頭から生えてくるエネミーだったような・・・)

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 05 [Mon] 22:08

Re: がずっち

> そのおでこの青いとこ弱点!?
> アイテム名で一見かわいいクマな感じの想像するよねw

押したら痛いのかなw(´>∀<`)
名前は可愛いから可愛いアイテムかと思っちゃったよー。

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 05 [Mon] 22:12

Re: 勇者さん(yakisobaUFQさん)

> こんにちは ですぞ!
>
> 「東京の幻創種エネミー」ということで、
> このまま不気味な姿に覚醒して変貌したら・・・
> ・・・というのを想像すると ゾッとします((((;゚Д゚))))
>
> (たしか血の色をした赤い首が3本 頭から生えてくるエネミーだったような・・・)

こんばんは(*´▽`*)♪
えー!そうなんですか!
それは不気味すぎるΣ(´□`;)
なぜこれをフードにしようと思ったんでしょう運営さんw
や、面白いけども(´>∀<`)

Edit | Reply | 

ニーナ  2016, 12. 06 [Tue] 18:04

え…かわいいじゃないですか〜?(´・ω・`)
もののけ姫のサンごっこできそう。
帰ったらビジホンチェックね!

うちのジンガくんも、もののけのモロくらい大きかったら良かったのに…。(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ニーナ  2016, 12. 06 [Tue] 18:07

追記

あ…棍棒は知らないけど、バットなら…

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 07 [Wed] 03:57

Re: ニーナさん

> 追記
>
> あ…棍棒は知らないけど、バットなら…

あははは、可愛いー!?まさかの反応でしたw(´>∀<`)ニーナさんはコワかわ好き?w

そうなんです、サンちゃん出来そうですよね☆
このアクセサリー今回のFUNスクラッチ品だったような…間違えてたらごめんなさい。

お前にサンを救えるか!?くらいの大きさのペットいたら、何にでも余裕で勝てそうな気がしますねw(´>∀<`)

バットあるんですか!て、サンがバットwもののけ感が薄れちゃうwww

Edit | Reply | 

