獲得したお土産を置いていくジム

勇者さんの所のブログで読んで、バイキンマン・・・ヤーキス様のクエストの数が緩和されたと知り、早速くるみんで行ってきました(*´▽`*)pso20161203_020307_005.png ほんとだ~!!依頼の品が各1個ずつになってる☆彡
今まで3個などと微妙な数だったシェルやチョッキなども達成する事が出来ました。
現在3キャラ持ちなのでこれは便利ですね(*´▽`*)♪

ひとつで10万メセタも貰えるのはありがたいです。
運営さんありがとう!!
ギャザリングのレア率かなり上がった感じがするし、やる意味が上がって来た感じがしますね。

pso20161202_050009_004.png ひなぼっちが勝手に家具を置いて作ったがずっちのジムです。
今回はクエストで獲得したお土産がジムに合いそうなので、また勝手に家具を置きにきました☆

だけど置くものが大きすぎて入らなかったので、ベランダに置きました。
pso20161203_014850_000.png ジムにピッタリのムキムキの置物です。
くるみんは、きっとこのエネミーは血液型B型と思うのです。
(ゴリラ扱い)

pso20161202_050402_007.png 更に獲得したヴォルさんの生首も置いてみました☆彡
なかなかの迫力。これ本当に火を噴くエフェクトあったら面白いのになあ。


そして自分で置いておいて知らなかったのですが・・・
pso20161203_015154_001.png pso20161203_015157_002.png pso20161203_015200_003.png pso20161203_015204_004.png ヨガのマットってちゃんとヨガのアクションするのですね(*‘∀‘)
凝ってるー☆彡

こういう遊びがいっぱい入っててPSOの家具って楽しい♪
他にもアクションついてる家具ってあるのかなあ?
この先のFUNスクラッチの更新もとても楽しみです☆彡


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


Tag:PSO2 ヨガマット

COMMENT 4

がずっち  2016, 12. 07 [Wed] 19:29

ゴリラと生首ありがとう( ̄∇ ̄)
こうなったら生首シリーズ集めるか!!
(果たしてあるのかは定かではない)

Edit | Reply | 

シンマイ  2016, 12. 07 [Wed] 21:54

ルームグッズで楽器があって複数人でやると面白いのですが
限定品なのでそーとー高いみたいです。('ェ'*)

倉庫に眠ってた素材がメセタに変わるシンデレラストーリーいいですね。|ω・`)プッ♪
フリーザさんの必要素材緩和はありがたいです。
が、根本的な問題で肝心のギャザリング自体をもっと楽しくしてもらえr・・
コンコン おや?こんな時間にだれか来たようだ・・それでは失礼

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 08 [Thu] 05:50

Re: がずっち

> ゴリラと生首ありがとう( ̄∇ ̄)
> こうなったら生首シリーズ集めるか!!
> (果たしてあるのかは定かではない)

あははは(´>∀<`)
生首シリーズwなんかどこかで聞いたようなwww

Edit | Reply | 

ひなぼっち  2016, 12. 08 [Thu] 06:06

Re: シンマイさん

> ルームグッズで楽器があって複数人でやると面白いのですが
> 限定品なのでそーとー高いみたいです。('ェ'*)
>
> 倉庫に眠ってた素材がメセタに変わるシンデレラストーリーいいですね。|ω・`)プッ♪
> フリーザさんの必要素材緩和はありがたいです。
> が、根本的な問題で肝心のギャザリング自体をもっと楽しくしてもらえr・・
> コンコン おや?こんな時間にだれか来たようだ・・それでは失礼

おおーo(♡´▽`♡)o楽器が!!皆で弾けるなんてすごく楽しそうですね♪
まかり間違って私が入手出来ても、フレさん全然いないから、頑張っても多分最大で自分も含めて3人くらいのバンドだけどw

ヤーキスさんの依頼品、本当場所とってたのでこの緩和はありがたかったです(*´ω`*)
確かにびっくりするくらいの単純作業釣りと発掘ですよねw
緩和やリングのことがなかったら完全スルーだったと思いますw

Edit | Reply |